夏のおススメの御紹介♪

夏のおススメの御紹介♪


今年も入荷しました~♪アバカ素材の涼しげなカゴbagicon12
こちらのバッグは書類もすっぽり入る優秀なサイズicon06
荷物の多い方にもお勧めですicon06
お色違いの単色のバックもございます♪
7.800yen+tax

 
夏のおススメの御紹介♪





こちらは蓋付きです♪ ちょっとお出掛け~♪にピッタリな可愛いサイズface05
 私はワンちゃんのお散歩バックにしていますicon12
とっても丈夫な素材なので高級感もあり、オシャレした時にもルンルンでお持ち頂けると思いますface01
4.900yen+tax



夏のおススメの御紹介♪


夏のおススメの御紹介♪


ヒトデのバレッタ♪ 1.000yen+tax

夏のおススメの御紹介♪


いつもカワイイ♥Kちゃんがモデルになってくれましたface05

夏のおススメの御紹介♪


こちらのタイプはかんざしです♪ 800yen+tax


夏のおススメの御紹介♪


ヒトデブレスレット 800yen+tax

ヒトデアクセサリーはすべてお水に強い防水の特殊グルーで加工してあります。
海やプールでも安心してお使い頂けます♪ マーメード気分で楽しいサマータイムをicon06


夏のおススメの御紹介♪


先月、お休みを頂き南の島へ・・・・

夏のおススメの御紹介♪


上の子が中学生になり、土日も一日練習のハードな部活に入部・・・icon10
そのうち思春期になって、もう一緒に旅行に行ってくれなくなっちゃうのかな。



フラウラスタッフブログ→→→http://fraoularouge.naganoblog.jp/


同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
夏のテーブル♪
美味しいお酒♪
初♪耳ツボジュエリー
ママからお母さんになって・・・♪
パパパフェ♪
イースターパーティー♪
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 夏のテーブル♪ (2014-07-19 18:51)
 美味しいお酒♪ (2014-06-07 18:36)
 初♪耳ツボジュエリー (2014-05-14 19:16)
 ママからお母さんになって・・・♪ (2014-05-12 15:15)
 パパパフェ♪ (2014-03-27 21:54)
 イースターパーティー♪ (2014-03-16 18:31)

2015年05月29日 Posted byチャーミー at 15:32 │おうちのことルージュ