父の日レッスン♪

父の日レッスン♪


ゴルファーさんの必需品♪ マーカーレッスンのご案内♪

ゴルフ大好きな彼やご主人様♪父の日プレゼントとしてお父様に・・・・・icon06もちろん♪ご自分用にもicon12


スワロフスキーのクリスタルをたっぷり敷き詰めて作るので、グリーンでもキラキラ輝き美しいです・・・・icon06
お好きなイニシャル、ナンバー、デザインで作ることができます♪
沢山のお色のクリスタルの中から、好きな組み合わせでお作り頂けますface05

レッスン代金*****5.800円+税 (材料・お茶代・講師料すべて込み)

所要時間:1時間30分

日程はご希望をお聞き致します。

ご予約は026-217-8907 もしくは fraoula@country-path.com まで♪


しばらく更新していなかったブログ・・・・icon10

少しずつまたUPしていこうと思っていますicon06


父の日レッスン♪


父の日レッスン♪



先週、須坂にあるガーデンソイルさんのイベントに参加させて頂きました♪

10年ほど前からガーデンソイルさんの木工事を当社でお手伝いさせて頂いている関係で、お話を頂きましたicon06
ガーデンソイルさんは本当に大好きなお店なので、とっても嬉しかったですicon12

父の日レッスン♪


私の母です♪
一緒にお店番をしてくれましたicon06
素敵なお庭に囲まれながら、母とのんびりお茶したり、お喋りしたり・・・・・。

とても楽しかったですicon12




さてさて、私がとてものんびりしていて、ダメダメなので、スタッフの桃子ちゃんが、ブログを開設してくれました~face05

モモちゃん、ブログは初めて♪って言っていたのに、上手でビックリicon06
ぜひスタッフブログも見て頂けたら嬉しいですicon06

フラウラstaffブログ →→→ http://fraoularouge.naganoblog.jp/
宜しくお願いしますface05


同じカテゴリー(サロン)の記事画像
スポーツマンにピッタリ♪
ブローチレッスン♪
スキマ市のご報告♥
出張スキマ市♪フラウラルージュ☆彡
ワクワク♪
2月のスペシャルレッスン
同じカテゴリー(サロン)の記事
 スポーツマンにピッタリ♪ (2015-06-03 16:58)
 ブローチレッスン♪ (2015-04-17 19:14)
 スキマ市のご報告♥ (2015-04-08 19:15)
 出張スキマ市♪フラウラルージュ☆彡 (2015-03-27 19:48)
 ワクワク♪ (2015-03-04 18:51)
 2月のスペシャルレッスン (2015-02-03 20:09)

2015年05月23日 Posted byチャーミー at 16:48 │サロンルージュ